アジサイが人気!

お花が咲いてくれるまで時間がかかりそうですが、これから育てていくのが楽しみです。小さな20cmほどの苗でしたが、今は1Mほどでしょうか。つるの伸びがゆっくりですので,じっくり構想を練って壁や支柱などに這わせたいと思います.植え付け場所を決めかねているうちに、猛暑になり、日当たりのよすぎる庭で枯れてしまいました・・・・・一応日陰にはおいていたのですが。

下記の商品です♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

アジサイツルアジサイ

詳しくはこちら b y 楽 天

写真のように!ゴージャスに育ってくれることを期待します。バラの季節にどのように映えるのか楽しみです。値段と商品『ツルアジサイ』のバランスが、余りにもかけ離れていました。思ったより小さかったです。2012年4月購入から初開花!!ようやくレビューします。北側の半日陰に植えたせいかまだ壁を這いあがらずにゆっくりしていますがかわいらしいです。冬苗ですので!見た目はとても寂しい感じはしてしまいます。来年花を付けるのが楽しみです。樹木や小屋の間で、ほとんど日も当たらないような場所なのですが、横張りになりながら、また地面から新たな芽をたくさん出しながら成長中です。とても元気のいい苗が届きました !!! シーズン ( 開花 ) になるのが今から待ちどうしいです ♪。今は休眠中で!その注意が書かれていました。葉っぱがイキイキとした苗でした。しっかりした苗で 増えるのがとても楽しみですガーデンのお庭に植える為、バラの先生からお勧め頂き購入します。が!ツルはしっかりしてますし!暖かくなればどんどん育ってくれると思います。今年になり、ほんの2つですが、ようやく白いかわいらしいお花をつけてくれました。昨年秋に植えて落葉して春になり芽吹いて少しずつ成長しています。今年は花は見れそうにないですが、いつか15mまで伸びて外壁を覆いつくしてほしいです。早く成長してほしい方には!もう少し大きな苗からスタートした方が良いかもしれませんので!☆4つで。ウッドデッキの完成で、南面に蔓ものが欲しいので買いました。リピートで何度か購入していたので小ポットで小苗を販売する店と知っていたのですが、今回ばかりはガッカリ。今回の購入で『失敗したかな?』と感じてしまった一品。春になって新しい芽が出るのが待ち遠しいです。洋書やショップの写真のようになるにはずいぶんかかりそうですが!のんびり待ちたいと思います。