リピート購入が続出??ギンギツネがおすすめ 2017年度 ビロサムペニセタムの感想とレビューならココッ~!

夏にはまた海にむかい穂を延ばすでしょう。まだ、葉しかありませんがスクスクと育ってきています。去年の苗は寒さで冬越しできなかたのですが、どうしても植えたくてまた購入しました。

早速ご紹介♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ペニセタム ビロサム ギンギツネグラス ペニセタム ビロサム 銀狐(ギンギツネ)

詳しくはこちら b y 楽 天

(追記)もともと父が畑にしていたところに植えたせいか!思っていたよりかなり大きく広がりました。これもワンコの餌jになり!美味しいのか食べられて!イネ科は好きなのですかね穂も出ていませんね。おぎはら植物園は幾度かお世話になっている!質・量・品種の多さ・全てに信頼ができる。でも苗は太くてしっかりしています。秋口までどんどん伸びて!綺麗な穂を付けてくれることを願うばかりです。もうちょっと条件厳しめのところで締まって育ってもらおうと思います。。元気な苗ですさっそく大きな鉢に植えました夏が楽しみです植え付け用に丁度良い大きさの苗が届きました庭へ植えて二週間経ちましたが元気です。この春まだ枯れてる状態しか見ていないのですが株径30cm前後?ふかふかしているのか!近所のねこが喜んで上で寝ていたそうです(笑)穂はたくさんきれいなのが出たそうですが!周囲に覆い被さってしまったので株分けして小さくしました。バラの季節にどのように映えるのか楽しみです。もう少し場所を空けて植えれば良かったかも…私は見れていないのですが、穂が出てくるととてもきれいらしく、切って花瓶に入れても長持ちしてくれると母が喜んでいました。昨年は晩秋まで銀の穂を風に揺らしていました。今は緑で小さな苗で銀狐なんて想像もできないけど、これからが楽しみです。今はまだ葉が青々としていますが画像の様な可愛らしい穂が出るのが楽しみです。グラスとバラの共存は難しい面もありますが!チャレンジしたいです。。春がきてまた芽吹き始めました。思ったより葉の幅が広く、株張り大きく育ちました。白い穂はなかなか見ないので、大事に育てたいです。思ったより小さく、今のところ穂の姿は皆無です。毎年リピート買いをしそうな予感がしています。南九州の母の花壇に。銀狐で花壇をいっぱいにしたくて購入しました。来年が楽しみです追記 新潟の寒い外で!鉢植えのまま冬越ししました株の大きさは何倍にもなりましたガーデンのお庭に植える為!バラの先生からお勧め頂き購入します。それは部屋に飾るつもりです。成長も植えつけたばかりなので、 ☆ 3です。秋にはきっと子供が喜ぶでしょう。他の人から見ると!なぜこんな草を植えるの?と言われてしまうこともあるのですが!やっぱりグラスの穂は魅力的だな~と思います。穂が楽しみです。寄せ植えのアクセントに良さそうだったので購入しました。今のところ15センチ程のままで!なんら変わりはありません。